ナンバープレートフレーム取り付け

パジェロミニにナンバープレートフレームを付けました。


IMG_8503.jpg
日産のものなんですけどね。
中古で安く手に入ったので。

IMG_8505-1.jpg
フロントはナンバープレートを固定しているボルトを2本外して、プレートを外してフレームに入れるだけで簡単です。

IMG_8507-1.jpg
リアのフレーム取り付け前。

IMG_8508.jpg
リアもボルト2本でプレート外れますが、下部にフック状の支えがあります。

IMG_8509.jpg
このフックが取り付けにあたり邪魔していますが、プレートとフレームの間に入れることで大丈夫です。

IMG_8510-1.jpg
取り付け後。
おそらく日産の純正品で素材はプラスチックでできています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リュー

Author:リュー
はじめまして 
大学生から社会人になりました。「リュー」です。
魚釣り、バイク、車など趣味のことを不定期に書いていきたいと思います。
新潟県にいるのでどこかで発見したらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR