ひめさゆりバイクミーティング

2016年6月12日(日)


福島県南会津の南郷スキー場でのバイクミーティングに行ってきました。

今回はカブヒロさんとのツーリングです。
私は、ベンリィCD125Tで。
カブヒロさんはヤマハのトリシティ125です。

IMG_7601.jpg
田子倉湖の展望の良くない広い駐車場にて。
天気いいですね~。

こうして2台を並べてみると、枯れた古典的な走るシーラカンスバイクのベンリィに対して、
トリシティの近代的なスタイルはフロント2輪と相まって新鮮ですね。
(走るシーラカンスは三菱のデボネアでしたね)

IMG_7602.jpg
そして、会場の南郷スキー場に到着。
十日町から120キロほどの行程でした。

IMG_7603.jpg
カブミーティングではないので、大きいバイクがほとんど。

IMG_7605.jpg
小排気量車はうちらの様な原付二種勢がメインでしたかな。

IMG_7609.jpg
ミーティング会場にひめさゆりが咲いていなかったので、スキー場のコース(林道)をバイクで上って観賞しました。
スキー場のコース上に群生していて、遊歩道も整備されていました。
プロフィール

リュー

Author:リュー
はじめまして 
大学生から社会人になりました。「リュー」です。
魚釣り、バイク、車など趣味のことを不定期に書いていきたいと思います。
新潟県にいるのでどこかで発見したらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR