テリオスキッド

2013年1月28日新潟県柏崎

朝起きたら雪積もってた~
10~15センチくらいかな

雪

ちょうどこの撮影時、ひどく雪が降っていた時間帯でした。

雪

写真じゃわかんないけど、ふわふわの雪で、一粒が大きい、積もるタイプの雪です。


CT110で散歩

1月だというのに、今日は天気がよく、気温は3月並みの8℃前後までありました。

道路上の雪は融けているので、冬の間動かしていなかったCT110に乗ってみました。

冬でも、たまにはエンジンかけて、動かさないと、調子悪くなっちゃうかもしれないので。

CT110

岩塚製菓直売店に行こうとしました。

しかし、

CT110

いつも通る、県道11号線は塚山峠付近で、冬季通行止めでした。

行くなら国道291号を通って国道404号を走ればいけるでしょう。

予定変更で山道をうろうろしてきました。

CT110

IMG_3270_convert_20130124221520.jpg

山道をゆっくりトコトコ、ギアを変えながら走るのはおもしろいな~ (飛ばすと寒いし、滑ってこけそうなのでゆっくりです)

明日から天気予報は雪の連続

しばらくは乗れないかな~
プロフィール

リュー

Author:リュー
はじめまして 
大学生から社会人になりました。「リュー」です。
魚釣り、バイク、車など趣味のことを不定期に書いていきたいと思います。
新潟県にいるのでどこかで発見したらよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR